忍者ブログ

【告知です】!吹き替え出演!

☆外画吹き替え出演情報です☆

7月2日発売『MIA ーミアー』に出演させていただいております。
もちろん吹き替え版ですよ、念の為 ←誰も間違えない。

主役は ソフィア・ブラック=デリア (ゴシップガールなどに出演されている女優さん)

美しき暗殺者・ミア。
『ハート・ロッカー』『ゼロ・ダーク・サーティ』のスタッフによるハード・アクションです。

某アニメで共演させていただいたマスターと久しぶりにこの収録でお会いしました。
相変らずダンディ、そして優しくて素晴らしい役者さんだなと改めて実感。

作品は緊張感漲る内容ですが、収録現場はさくっとそして和やかながらも引き締まった雰囲気でした。
ヒロインのミアちゃんがとてもキュートです!

是非観てみてください。


*.。*゜.☆よろしくお願いします*.。*゜.

拍手[2回]

PR

【ご報告】


久々のブログ更新です。


タイトルにもありますが、ご報告です。


突然ですが、
6月いっぱいで所属事務所トリトリオフィスを離れまして、
本日7月1日付でフリーになりました。


デビューからお世話になった事務所でした。
駅から事務所までの道とかお店とか、見慣れた風景をもう見ないかと思うとちょっと
寂しい気もします。

いや、店とかはいつでも行けるんですけどね(笑)


今後もますます頑張っていきますので、
温かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



                2014年 7月1日    阿部 彬名

拍手[6回]

夢中、霧中

稽古中とか、
本番中とか、
ブログを更新しようと思ってたのですが、
あまりに自分に余裕がなくてできなかった(;´Д`)


3月初旬から稽古が始まり、
初めての本格的な舞台ということもあり、
右も左も分からず、
とにかく霧中を夢中で走り続け、
気付いたら楽日を迎えてました。



いろんな事を考えて、思って、
悔しい思いもたくさんして、
ぐぐぐ、、ってなった日も数知れず。
というか、ほぼ毎日だったかな(苦笑)

だから、
終わったときは正直、充実感ではなく。
解放感+疲労感、
そして、
もっともっと頑張らなきゃっていう複雑な心境でした。

そして良い出会いあり、刺激ありで、
得られたものもたくさんたくさんあった90日間でした。


観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました(≧∀≦)



写真は、公演後にみんなで撮った記念の写真。
真面目くさった顔ver(笑)

中央の黒スーツ+白シャツが陪審員長で、
向かって右回りに2号、3号…と並んでます(*´▽`*)


拍手[0回]

未来へ

ああ、ものすごく久々のブログでございます。
Twitter再開してからサボリっぱなし(笑)


昔から日記の続かない子供だったなぁ、そういえば。。(遠い目)



ご無沙汰しております。

今日は友達の結婚式でした。


彼女は大好きな友達で、
尊敬する役者の先輩でもあります。


二人で飲んで笑って色々話をしました。
最近は忙しくて会ってなかったけど、
でも不思議とその存在が遠のいたな、なんて気持ちはなくて、
今日ひさしぶりに会ったけど、
そんな感じはしませんでした。



すごくすごく幸せそうで、
ほんとうに良かった。

ちょっとね、涙が出ました。



大好きな人達にいっぱいのおめでとうを
貰って、
満面の笑みでありがとうを返す姿を見て、
改めて素敵な人だなって思いました。



あ、今もちょっと泣きそう(笑)


絶対にとっても幸せになれる!!
おめでとう。




全然関係ありませんが、
東京駅の天井の写真です。

拍手[4回]

毎日

怪談の朗読を練習してると、


何だか、


本当にこれは怖いのかなんなのか、

わからなくなってきますね(笑)



あ!Σ(゚Д゚)

そうだそうだ。
不思議体験があったのですよ!!


今回会場として使わせていただく
トリミング&バール スクウの入り口に、
ちっちゃな鈴がついてるのです。



2~3日前の稽古中、
誰も入り口付近にはいないのに、



チリンチリン




と、遠くで鳴ったのです。

鈴が…。


あまりにびっくりして、

次の台詞噛みました。ハイ。


みんなで顔見合わせて、
『今、鳴ったよね』って確認しあって、

うわー

ってなりました。

でもちなみに
今回の出演者は誰も霊感ないんですよね。







拍手[0回]

更新の記録

08 2016/09 10
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

リンク

 

~このブログのこと~

阿部 彬名のブログです。
お仕事のこと、日々のこと、
きまぐれにつぶやく・・・予定です。

 

最新コメント

[08/14 tnukuslepb]
[09/15 神戸民]
[09/13 文月くん]

 

最新記事

 

プロフィール

HN:
阿部 彬名
性別:
女性
職業:
声のお仕事をば。
趣味:
散歩とか、カラオケとか、バレーボール・テニス・柔道観戦とか、イラストとか。
自己紹介:

初めまして。阿部彬名です。

声のお仕事をさせていただいております。



【主な出演作】
アニメ:『Fate/Zero』アサシン役、
『アバター伝説の少年アン』メイ役、
『異世界の聖機師物語』コルディネ/レイア役

吹替え:『アルティメット・サイクロン』ベイリー役(ケイト・ボスワース)
『ディープ・インパクト2016』マギー役
『ジェーン・ザ・ヴァージン』アレクシス役
『エクスペンダブル・ミッション』アンナ役 などなど

まったりのんびり出演情報など書いたり書かなかったり…。



お仕事のご依頼、お問い合わせは以下メールフォームからお願いします。







 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

カウンター